君の世界へ

夢見る足取り 君は僕だけの美しい蝶々

160328 EXO "My Turn To Cry" Original Japanese Lyrics #4

(2016.3.23-2016-3.28)


目が覚めて
思い出す
夢で見た 君のその涙

拭えずに
僕はまた
夜風にそっと
想いを馳せるよ

Remember
君が胸を痛め
悲しみ募る日は
一人ぼっちで 泣かないで
Don't cry
そう祈りつづけて

きっと
It's my turn to cry
溢れてく 涙をあつめ
It's my turn to cry
微笑みに 変えるから
This time
This time


君と居た あの日々は
音もなく 色褪せてゆく

忘れられなくて
何度でも 君のことを
心に描くよ

眠れぬ夜
月明かりに 優しく照らされて
滲む景色
零れた “Good-bye”
君の名をささやく

きっと
It's my turn to cry
頬伝う 涙をあつめ
It's my turn to cry
この空に 飾るから
This time
星のように
This time


You're (そう)
the (いつも)
light (ただ)
of (君の)
my (ことを)
life (想っているから)

And (ねえ)
I (どうか)
love (泣か)
you (ないでね)
I'm missing you


きっと
It's my turn to cry
溢れてく 涙をあつめ
It's my turn to cry
微笑みに 変えるから
This time

It's my turn to cry
頬伝う 涙をあつめ
It's my turn to cry
この空に 飾るから
This time

その涙
This time
微笑みに
This time
変えるから
This time


I love you
I love you
eternally
Say in my heart


Lyrics written by meteor