君の世界へ

夢見る足取り 君は僕だけの美しい蝶々

160409 EXO "너의 세상으로 (Angel)" Original Japanese Lyrics #5

(2015.6.3-2016.4.9)


そっと 消えゆく翼 愛おしみながら
瞳を閉じて
ずっと 探していた君のもとまで
どうか この想いを届けられるように、と

たった一度でも
同じ景色を見つめて
歩みたい

今、旅立とう 虹の向こうへ
優しい風を辿って
僕はもう、きっと 飛べないけれど
時を越え 逢いに行こう
君の世界へ、と


滲む君の涙が雨のように降って
僕の迷いは流れていった
どんな哀しみが闇を染めたとしても
すべてを捧げ 君を守るよ

永遠という名の
褪せない花を咲かせよう
二人の手で
I'm eternally love

今、旅立とう 虹の向こうへ
優しい風を辿って
形ないもの 信じていたの
時を越え 逢いに行こう
君の世界へ、と


遠い日の記憶が甦る
胸に込み上げる 懐かしい想い出 (Oh no)
またこうして、めぐり逢うために
僕らは生まれ変わった
Eternally love

今、叶えよう 君の願いを
流れるあの星をあつめて for you
陽だまりのような 幸せの中
いつまでも そばにいて
微笑んでいてね


Lyrics written by meteor