君の世界へ

夢見る足取り 君は僕だけの美しい蝶々

161022 SANDEUL(B1A4) "Stay as you are" Original Japanese Lyrics #8

(2016.10.12-2016.10.22)


思い描いてた姿とは違っても
気づけないだろうと
不安にはならないよ
手につかなくて もどかしい日々でも
いつか聞いてもらいたい思い出になる

ふたり出逢う日まで

夢で見た君を きっと
見つけだしてみせるから
不意に訪れる瞬間 すれ違ったとしても
ふたり出逢う日まで
想っているよ


そばにいる誰かと 過ごしてる時間さえ
幸せだったら 僕はそれでいいんだ
甘く優しかった朝も 切なかった夜も
全部受け止めて 忘れさせるから

ふたり出逢う日まで

夢に見た君を きっと
見つけだしてみせるから
不意に訪れる瞬間 すれ違ったとしても
ふたり出逢う日まで…

夢に見た君を きっと
見つけだしてみせるから
この願いを ねえ どうか 未来へと繋いで
ふたり出逢う日まで
変わらないまま
想っているよ


Lyrics written by meteor