君の世界へ

夢見る足取り 君は僕だけの美しい蝶々

150620 EXO "월광 (Moonlight)" Original Japanese Lyrics #2

(2015.6.3-2015.6.20)

照らしつづけて

碧く閉ざす闇 よぎる君の影
僕の名前 呼ぶ声がして
駆け出す 今 (窓の向こうへと)

重なることのない
水面(みなも)に映すその願い
So, baby, hold on
叶えられぬ (悲しみを)
寄り添わせて 浮かべたら

星が瞬く合図で
僕たちは手を取り合って
二人だけの世界へ
飛び立つの

消え入りそうな 優しい声が
夜空を彷徨う二人を撫でる
ガラスのように 儚いstory
触れることもできないまま

今だけは…
Stop, stop, stop, stop, yeah
今だけは…
Stop, stop, stop, stop, yeah
夜明けまで どうか僕の
そばにいて babe
照らしつづけて


風に乗せてそっと響く
歌声の行き先は
届かない場所で
(その視線を) たどるたびに
切なさの中で 胸を痛めて

月が隠れている日も
君の姿を探して
一人だけの世界で
夢を見る

零れ落ちる 冷たい雨が
夜風に漂う二人を溶かす
ガラスのように 儚いstory
触れることもできないまま

今だけは…
Stop, stop, stop, stop, yeah
今だけは…
Stop, stop, stop, stop, yeah
夜明けまで どうか僕の
そばにいて babe
照らしつづけて


季節がめぐるたび
色づいてゆく想いを
ひとつずつ花に添えて
空に放つんだ
I'm telling you

街が目を覚まし
明日(あす)が訪れても
忘れないで
僕がいつも
君を見守ってるから


翳る月が 遠ざかる時
白む空に君が霞んでゆく
ただひとつの (eternally)
儚いstory (our story)
また逢える日が来るならば
(I swear I cannot stop loving)

何度でも
Stop, stop, stop, stop, yeah (tonight)
夜を待つ
Stop, stop, stop, stop, yeah (tonight)
叶うなら どうか
僕のそばにいて babe
照らしつづけて


Lyrics written by meteor