君の世界へ

夢見る足取り 君は僕だけの美しい蝶々

150603 EXO "나비소녀 (Don't Go)" Original Japanese Lyrics #1

(2015.5.28-2015.6.3)


花の香り 風を伝い
導かれたその夢の先で
不意に君と出逢えたんだ
忘れられないあの日の夜に

息もできないほど 儚く
焦がされてゆく心
僕は一人 見惚れていた
ひらひら舞う君の姿に

ワルツに乗り 奏でる君の足取り
彼方へとつづく風を辿るように

So baby don't go
Yeah 黄昏の中 消えてしまいそうでも
Oh 必ず見つけてみせるから
淡く染まった記憶の中で
君だけは色褪せないの
Oh 僕のそばで 羽ばたいて
Beautiful butterfly..


霧の深い この世界で
途方もなく彷徨っていた
俯く日も 侘しい日も
君が僕の手を引いてくれた

いつだって 恋しくて
想いが募れば そう
月明かりもない空に
君のしあわせ ただ願うんだ

ワルツに乗り 夢見る君の足取り
彼方まで馳せる虹を架けるように

So baby don't go
Yeah 夜空の闇にとけてしまいそうでも
Oh 必ず見つけてみせるから
淡く滲んで零れた涙
君だけは色褪せないの
Oh 僕のそばで 微笑んで
Beautiful butterfly..


変わらぬ永遠を 見失いそうでも
重ねた日々が 確かにあるから
想い出になっても
生まれ変わったとしても
まためぐり逢えるよ


So baby don't go
Yeah 朝の光に霞んでしまいそうでも
Oh 必ず見つけにゆくよ
紡いだ二人の軌跡
いつまでも色褪せないの
Oh 僕の胸で 煌めいて
You're my butterfly..


Lyrics written by meteor