君の世界へ

夢見る足取り 君は僕だけの美しい蝶々

160617 EXO "Peter Pan" Original Japanese Lyrics #7

(2016.6.10-2016.6.17)


綴られた懐かしい日々
広げるとそのページに君が居て
僕のことを呼んでいたの

眠ってた遠い記憶 抱きしめて
疼く胸に魔法をかけて金色の粉がふる

きらきらと舞い降りたTinkerbell
ついていったNeverland
あの頃の二人がほら 笑ってる
永遠のPeter Pan
時は止まったまま
大好きな君のもとへ
今、会いに行くよ


泣き虫な君の隣りで
ただいつも寄り添うだけで
優しいこと 言えなかった
ねえ ごめんね

暖かい木漏れ日のような
幸せを君がくれたんだ
何よりも大切に思ってた 心から

きらきらと舞い降りたTinkerbell
ついていったNeverland
あの頃の二人がほら 笑ってる
永遠のPeter Pan
時は止まったまま
大好きな君のもとへ
今、会いに行くよ


ふわり浮かぶ雲 淡く染まる頬
Baby boo! 探していたんだ
Remember you, I'll stand by you

My wish 空に送るよ
I wanna see you again
僕の胸の 開いた窓へ
君が飛んで来てくれたなら

ぬくもりがそっと消えてゆく Sweety girl
時計の針はもう戻らないけれど Calling you
あの時の僕はここにいるよ Pretty girl
魔法が解けて Tears in my eyes
Oh I miss you

(差し出した僕の手は届かない Oh)
(行かないで遠くへ)
(月日が流れても Oh そばにいて)


溢れた涙は 思い出の海へ
いつの日も 君を感じられるように
物語はまだ 終わりではないんだ
必ず二人はまた めぐり逢えるから



Lyrics written by meteor